見出し画像

344コトめ。部屋の模様替え

こんばんは、しらたま キャベ子です!


気分転換に部屋の模様替えをすることってありますか…?


**********


先日、思い切って部屋の模様替えをしました!

色々散らかっていたものや、収納されすっかり忘れされたままになっていたものが大量に出てきて部屋の編成をし直しました。

断捨離するほどのものはなかったんだけど、片づけをするとそれなりにゴミは出るね。


このゴミを捨てるのが苦手なんです。まず出せる時間に起きないでしょ~分別細かすぎて時間かかるでしょ~ゴミ出せない。


段ボールが部屋にどんどんたまっていくタイプの人間です。

全てのものはゴミじゃなくてそのうち使えるんじゃないかなぁと思ってしまうんですね。大体1年くらい使わずに放置されたら捨てます。

でも、こういうものって捨てた瞬間必要になったりするよね。

この前の片づけの時に包装するプチプチをつぶした瞬間必要になりました。今潰したやん!!!今捨てたやん!!!!ってなりました・・・


部屋の掃除なんてそんなもんです。


**********


昔から自分の部屋の模様替えが好きで結構する人ではあるのですが、模様替えってそんなにやらないものなの???

そもそも1軒家じゃなかったら引っ越しとかがあるから模様替えせざるを得なくなるのかしら。

同じ部屋に住み続けているとすぐに飽きてしまうので、何らかの変化が欲しいなぁと思ってしまうんです。

特に今年はずっと部屋にいる時間が長かったのでもう、自分の部屋のレイアウトに飽き飽きしてしまって。

思い切って変えました!!!


**********


気分転換をして新年度に備えました!これでまたやる気がアップするはず!!笑


それでは、明日も、私や読者さんや、まだ知らない人たち、みんなが楽しいことして生きていられますように✨

しらたま キャベ子

**********

【キャベ子が社会人になるまであと30日】

~本日のタスク~

・10時間で学べる経済学の2時間分を勉強した!


~明日のタスク~

友達と遊ぶため明日はお休みです。

よろしければサポートお願いします。心から顔上げて前向いていけるように、できることからやっていきます。見守っていただきたいです。