見出し画像

わがままな店、はじめます。

キャンドルのwebショップを
9月16日まで期間限定でオープンしています。

画像1

※画像からショップに飛びます。

愛してやまないバンドの楽曲。
記憶や感情を揺さぶる香り。
心が震えた物語やアート、自然。

私はそんな自分の「好き!」を作品にしたい。
それを好きって感じてくれた人に届けられたら幸せ。

売るために
売れそうなものを
たくさん作りたくなんかない。

そんなもの
誰の心にも届かないし、響かない。

だから
オープンするのは
好き!が嵩じて
作りたい!が溢れて
それが形になった時。

そう決めました。

お客様は神様かもしれないけど
店主はわたし。

店主の気分次第で開け閉めする
わがままな店、はじめます。

オープンは各SNSでお知らせしますが
BASEでショップをフォローしていただけると
確実にお知らせが届きます。

どうぞ御贔屓に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?