のん

人との繋がりから夢は叶う🤝 \教員一筋11年、33歳の私が、フリーランスへ/ ▷かわ…

のん

人との繋がりから夢は叶う🤝 \教員一筋11年、33歳の私が、フリーランスへ/ ▷かわいくまとめ,楽しく学べるグラレコ✏️ ▷もっと学びたい,もっと発信したい方のサポートします! ▷2024.03.小学校の先生11年からの転職 ▷大好きを生きるコミュニティAILAND所属🏝️✨

最近の記事

私が小学校の先生になった理由②

おはようございます。 小学校教員11年からフリーランスへと転職しました,のんです。 昨日の初ブログを読んでくれた皆さん,ありがとうございます。 たくさんのいいねに励まされ,今日も続けることができました。 文章力も回数を重ねていくことで上手くなると思うので,皆さん私の成長を追いかけることも合わせて楽しんでもらえたら嬉しいです。😂 さて,私が小学校の先生になった理由として 前回は,私の中学・高校時代を振り返りました。 書いていく中で 「着いていくのに精一杯の世界に入ること」

    • 私が小学校の先生になった理由①

      おはようございます。 小学校教員11年からフリーランスへと転職しました,のんです。 自己紹介,私のこれまでの人生,小学校の先生をしながら大切にしてきたこと 今後の人生で何を大切にしていきたいかなどなど 思ったことをたくさん発信していきたいのでブログスタートしてみました。 「そもそも,なんで小学校の先生になったの?」 これ結構よく聞かれる質問で 明確な理由は,自分でもよく分かっていない。 「なんか,その世界に呼ばれた感覚。」 それが今の所いちばんしっくりきてる。 めち

    私が小学校の先生になった理由②