折屈散歩。

画像1 折屈(おりかがみ):行儀作法。または、立居(たちい)振舞。おりこごみ。国語辞典より
画像2 9月中旬の紫陽花。もう一輪新しく、たくましく、できた仲間を発見しながら、
画像3 会釈、敬礼、最敬礼など角度までいろいろあるそうですが、
画像4 ビジネスマナーなどに必要以上にこだわらなくてもよいのではないか、どこに規定されているのかもしやと思い憲法前文を確認しながら、新卒カードは貴重であるという根も葉もない噂を耳にして、来年新卒として社会に出ようと思っている中年が考えていると、
画像5 礼儀、行儀、風儀とラップを刻みながら知りました。礼節界のブリリアントパートナー、これ以上はないと推認される世界一のパーフェクトアングルご担当と予想せずに出会い、お忙しいそうなので二言程度であとにして、
画像6 凛とした日々と姿勢がないことを反省しながら、率先垂範、孤軍奮闘、最敬礼で一枚撮って所用を済ませました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?