見出し画像

【非二元ノンデュアリティ】究極の自由

探し求めている解放は、私を超えた、究極の自由。

詳しくは下記の動画の再生ボタンをどうぞ↓

動画は日曜祝日以外のほぼ毎日更新しています。

逃さずに見られるチャンネル登録はこちらから↓

感謝が湧いています(^^)



★書籍一覧

【解放~個人から全体へのシフト~ 非二元・ノンデュアリティ・悟り・目覚め・覚醒・真理の書】の本について

【限定公開動画プレゼント】解放の本を読んで、Amazonにレビューを投稿いただくと、解放の本の要点を徹底解説した、限定公開動画をプレゼントさせていただきます。 

「非二元・ノンデュアリティ・悟り・目覚め・覚醒」についてダイレクトに描写した、解放の本は下記のリンクからご購入いただけます。

☆【Kindle版】はこちら↓

☆【紙の書籍版】はこちら↓

☆【note版】はこちら↓


【解放列車〜非二元ノンデュアリティとの対話~ 私はいない真実が明らかになる最後の探求】の本について

【限定公開動画プレゼント】解放列車の本を読んで、Amazonにレビューを投稿いただくと、解放列車の内容や背景を解説した、限定公開動画をプレゼントさせていただきます。 

解放列車の本は下記のリンクからご購入いただけます。

☆【Kindle版】はこちら↓

☆【紙の書籍版】はこちら↓

☆【note版】はこちら↓


★【Amazonにレビュー投稿で】解放&解放列車「限定公開動画」プレゼント

「解放~個人から全体へのシフト~」「解放列車〜非二元ノンデュアリティとの対話~」の本をご購入いただき、Amazonでレビューを投稿いただいた方限定で、感謝の気持ちを込めて、本の内容の解説し、より深い共鳴のキッカケになる、限定公開動画プレゼントしています。

・本をご購入いただき、
・Amazonでレビューを投稿いただいた方は、 

LINEもしくはメールで、レビューを投稿いただいた「ユーザー名」と「解放もしくは解放列車の本のレビューを投稿しました」とお伝えいただき、「レビュー投稿の確認」がとれましたら(レビューの反映に2、3日かかることがあります)、限定公開動画のページへご招待させていただきます。

☆LINEでのご連絡はこちらのリンクから「非二元ノンデュアリティふじわらゆう」を友だち追加いただき、メッセージをお送りください↓
https://lin.ee/v0wOnI5

☆メールでのご連絡は下記のアドレスにメッセージをお送りください↓※メールの場合まれにこちらからの返信が迷惑メールに扱われてしまい届かないケースがあります。可能であれば確実なLINEからのメッセージをオススメします。
you-56@mb.pikara.ne.jp

よりダイレクトに本のメッセージと共鳴が起こるキッカケとして【Amazonレビュー投稿の限定公開動画】をご活用いただけましたら幸いです(^^)


★【YouTubeチャンネル】
日曜祝日以外ほぼ毎日配信中の「YouTubeチャンネル」はこちら↓


◆【私からの解放セッション】マンツーマンの対話を通して、ダイレクトでパワフルでピュアな共鳴が起き、私という誤解が解け、私も溶けていく「私からの解放セッション」はこちら↓
非二元(ノンデュアリティ)・目覚め・悟り・覚醒セッション


サポートが起こった現れの方は、起こるままにサポートいただけましたら幸いです。感謝が湧いています(^^)