見出し画像

解放~個人から全体へのシフト~ 非二元・ノンデュアリティ・悟り・目覚め・覚醒・真理の書

この記事は、とある「秘密」について書かれています。

それは、「あなた」は存在しないという「秘密」です。

この記事は、「あなた」に「革命」をもたらす可能性があります。

それは、「身体の中には誰もいない」という「革命」です。

「あなた」がこの記事を読んで、得られるものは何もありません。

むしろ、何かを得ることができる「あなた」が溶解する可能性があります。

ここには、「あなた」という「個人」のエネルギーが「全体」へと溶け去り、「あなた」が「あなた」から解放される可能性だけが存在します。

この記事のテーマは、「私」解放宣言であり、「分離した個人が存在するという思い込みや信じ込みからの解放」です。

なぜなら、「私」が苦しみや生きづらさの究極的な原因であり、その「私」からの解放こそが、「私」が本当に求めているものだからです。

この記事をご覧の方の中には、満たされない思いをなんとかしたい、どこかで感じている居心地の悪さを解消したい、苦しみから解放されたい、そんな方もおられると思います。

そして、悟り・目覚め・覚醒を求め、探求を続けている方もおられると思います。

それは、きっと悟れば「私」が幸せになれるから・・・

目覚めれば「私」が苦しみから解放されるから・・・

覚醒すれば「私」が至福の状態になれるから・・・

どこかでそんな思いを抱えているからこそ、探求をしているのだと思います。

ですが、ハッキリ言いますと、「私」は絶対に悟れませんし、「私」は永遠に目覚めませんし、「私」は明らかに覚醒することはありません

それは、悟り・目覚め・覚醒とは、「私」が「全体」へと溶け去ることだからです。

悟れる「私」、目覚める「私」、覚醒する「私」が消えることが、悟り・目覚め・覚醒なのです。

そして、それが「探求や苦しみからの解放」につながります。

この記事は、暴露本ならぬ「暴露記事」です。

究極の「秘密」を暴露する暴露記事です。

世界をひっくり返す可能性を秘めた暴露記事です。

あなたは、この衝撃の真実を受け止める準備ができているでしょうか?

あなたは、この明白な真実を目の当たりにする覚悟ができているでしょうか?

さあ「私」からの「解放」という、「分離」からの「解放」という、「革命」の始まりです。


画像2

この記事が「なぜ、有料記事なのか?」というと、それだけの価値があるからです。

この記事の内容は、気づいていてもいなくても、人が究極的に求めている「分離した個人が存在するという思い込み・信じ込みからの解放について」だからです。

言い換えると、「終わらない探求の終わりにつながる何か」「終わらない苦しみの終わりにつながる何か」だからです。

実は、探求=苦しみです。

つまり、探求が続く限り苦しみは続きます。

そして、探求とは「私」を守ること、「私」の幸せを求めることです。

「私」はいつも何かを求めています。

それは「私」が求めるエネルギーだからです。

この記事は、言葉を使った言葉の先の「解放のエネルギー的なシェア」です。

「解放のエネルギー的なシェア」が「エネルギー的なシフト」である「解放」につながります。

この記事は、解放の全てを明らかにするものです。

本当に求めている「何か」の「エネルギー的なシェア」です。


画像27

ここでは、記事を読まれた方の「ご感想・口コミ」の一部をご紹介します。

実際に、記事を読まれた方のお声が一番の参考になることと思います。

何か少しでも、共鳴のキッカケにつながりましたら幸いです。


「物凄くダイレクトに表現されていて素晴らしいの一言です」O.Kさん

「この記事がそのまま「私」にとっての革命になりました」I.Yさん

「未だかってこんな風な記事に出会った事はありません」K.Kさん

「読み終えると探求エネルギーが弱まりました。良かったです」K.Aさん

「何冊もの本に出会いましたが、何かがダイレクトで 何かが不可知の不思議な記事でした」E.Kさん

「読み終わった後、私はいないが身体の中で自動的に繰り返される、ちょっと不思議な感覚の記事でした」A.Kさん

「本気で探求を終わらせたい人、私という苦しみから解放されたい人にオススメの記事です」M.Tさん

「ズバズバと簡潔にしかも丁寧に真理をお伝えしてくれています」N.Kさん

「読んでいる最中に意識が何度もシフトしました」A.Mさん

「ドンズバのストレートな内容です」H.Mさん

「ある人たちにはとても役に立つ記事だと思います」U.Aさん

「探求の迷路に入り込んでしまって抜け出せない人は脱出のきっかけになる記事かもしれません」M.Kさん

「この記事は、自分そのものを刺激して、通常の思考パターンを壊し、自己を解体するきっかけになる可能性があります」K.Nさん

「一貫して探求の終わり、解放へのお手伝いとなる内容で、とても満足しました」K.Hさん

「読むだけで自然と自己認識が変化する解放の真髄が詰まっている本です
。探求を終わらせたい方にオススメです」
J.Nさん

「質問も理由もない戯れに溶けました。最後のひと押しが為されました!笑!ありがとうございました〜〜〜☆」E.Cさん

「著者の非二元についてダイレクトなメッセージは、読者の思考を自動的に薄くしてくれ消してくれる感じです。本当に気楽になりました」D.Nさん

「複雑なように見える非二元をシンプルにわかりやすくまとめた、とても読みやすい記事でした」M.Cさん

「一気に読んで見ましたが繰り返し確認しながら読んでみたい内容です」A.Hさん

「不思議な感覚です。全編にブレがなく、読みやすい語り口調です」C.Nさん

「私という錯覚があるだけで、その錯覚も含めて常に解放しかないこと。が分かりました。良い記事です」T.Kさん

「本当にシンプルに真理をストレートに書かれています。読みやすいので、何度も読み返してみようと思います!」M.Mさん

「同ジャンルのこれまでに読んで来た、これから読んで行くあろう本は、要約すればこれになると思える記事だった」H.Sさん

「ページを開いて読み進めるうちに頭が静かになります。お馴染みの「私」という錯覚が錯覚だと「思い出す」ような不思議な体験をしました。「ああ、そうだった。良かった。」とほっとしました」L.Sさん

「非二元の事がわかりやすく書かれておりとても良かったです!この記事をお勧めいたします!」Y.Oさん

「徹底的に真実。この記事には全てがありそしてなにもないという事か!」T.Kさん

「読み進むうちに言葉の輪郭がぼやけ、理解しようとする執着が弛み、もはや読んでいるのか読んでいないのかよくわからない感覚が湧いてきました」G.Tさん

「マハルシ、マハラジ を読んできたがその理解を感覚的に実感する後押ししてくれた本。自分にとってとても良いタイミングでした」T.Tさん

「今まで様々な非二元の書籍を読みましたが、一番ずどん!と来ました。徹底的に私はいないということを、分かりやすく書かれています」Y.Sさん

「非二元の、本は何冊も読みましたが、すべてにおいて無駄のない一冊で、徹底して、わたしは、いないことを、角度を変えて訴えかけます。非二元本では、トップに入る作品だと、感じました」S.Yさん

「今まで、たくさんのノンディアリティのスピーカーさんの書を読んできたが、ダイレクトに語られる内容に、ワクワクし、これで、探求が終われるかもしれない。と思った」L.Tさん

「著者は終始一貫して執着や苦しみの根源である『自分(私)はいない』と伝えています。誰も教えてくれなかった真理、すべての人々が探し求める答えがココにあります」T.Kさん

「ここまでひとつのことをパワフルに伝えてくれる本に出会ったことはありません。考える間もなくひたすら伝え続けてくれます。読んでいると不思議な感覚になるような、、安堵が湧くような。。このようなメッセージに出会えたこと、ぜんぶにありがとうございます」K.Kさん

「簡潔明瞭、一刀両断。この世界のカラクリをこれ以上無い透明性で表現してくれていると感じる。きっと探究をする誰しもに、ズシンとストレートに強烈に響き共鳴する、何かのエネルギーが内包されていると思う。これは本というより、ある意味爆弾だ。賞賛!」S.Tさん

「これ以外何もない事だけが、ずっと描写されている。ある意味、題名の通り「解放」だけ。素晴らしい」O.Mさん

「前世とか、生まれ変わりとか、スピリチュアル、すごい遠回りして、やっとここまでたどり着いた感じです。非常識がある意味、真実だと思います。絶対に知り得なかった、自分では気づけなかったんです」H.Tさん


画像5

この記事は、これがあなたにとって「最後の探求」になるように、あなたが「探求という苦しみから解放」されるように、あなたという「分離した個人が全体へと溶け去り自由そのもので在る」ように、想いを込めています

この記事では「解放についてありのままにダイレクトに描写」しています。

そして「表面的に40年近く探求してきた著者に表面的に起きた解放について」も明かしています。

さらに「探求者が陥りがちな解放に関するQ&A」もまとめています。

この記事は、あなたの認識が360度ぐるりと変わる「認識のシフト」が起こる可能性を秘めています。

この記事は、あなたが見逃し続けている「これ」を見るキッカケにつながる可能性があります。

この記事は、あなたに呼びかけ続けます。「これ」が探し求めている「それ」だと。

この記事が、「私」という分離した個人であり、全てでもある「あなた」の「探求と苦しみの終わりを告げる真理のギフト」につながりますように。

☆目次で記事の全容を大公開

1.私が全体へと溶け去る

2.表面的な解放ストーリー

3.起こる、抜け落ちる

4.分離の夢

5.私は存在しない

6.誰も生きていない

7.「これ」の中で起きている

8.見逃され続ける「これ」

9.解放

10.崩壊

11.語られるものではなく生きられるもの

12.分離しているように「見える」だけ

13.「これ」しかない

14.原因と結果は存在しない

15.明らかに誰もいない

16.違い=分離

17.私はストーリー

18.選択と経験

19.時間と場所

20.答えはない

21.為されている

22.信じていること

23.存在の遊び

24.解放に関するQ&A

詳しい目次はこちら↓

著者紹介

非二元ノンデュアリティスピーカー ふじわらゆう

表面的に幼少の頃から「私」という個人を主張することに違和感を感じ、いつもどこかに生きづらさを抱え、死を意識するような苦しみも経験。

表面的に40年近く探求し、何度かの一瞥体験・覚醒体験を経て、表面的に「解放」が起こる。

現在は、非二元ノンデュアリティスピーカーとして、「解放」をエネルギー的にシェアし、「私」という分離した個人が存在するという「思い込み・信じ込み」から解放され、再び全体へと溶け合う「エネルギー的なシフト」のお手伝いをしています。

☆YouTubeで非二元・ノンデュアリティ・悟り・目覚め・覚醒・解放について定期的に動画で配信しているチャンネルはこちら→悟り非二元ノンデュアリティスピーカー ふじわらゆうチャンネル

☆ダイレクトに解放のメッセージに触れてみたい方はこちら→【対面・ビデオ通話・LINE・メール】での非二元(ノンデュアリティ)・目覚め・悟り・覚醒セッション

素敵な「今」を(^^)

ここから先は

48,239字 / 24画像

¥ 1,250

サポートが起こった現れの方は、起こるままにサポートいただけましたら幸いです。感謝が湧いています(^^)