見出し画像

やっと実現した昼飲み女子会

コロナ禍で、中止していた女子会ができました。
前回から2年ぶり!

今回は、新丸ビルのお店を予約しました。

東京駅中央口前

東京駅は、歯医者さんに来ているので八重洲口はよく通りますが、皇居側は久しぶりです。
1914(大正3)年、「東京駅」が開業。太平洋戦争で被災、2012(平成24)年、開業当時の姿に復原されたそうです。
レンガの駅舎と近代的な高層ビル 面白い風景でした。


前菜 カルパッチョ

久しぶりでしたが、三人とも変わらず元気です(笑)
今の状況報告から、一緒に働いていた当時の話など
2時間の予約では、収まらず2次会へ

かりかりジャコサラダと水ナス

2時から始まり7時まで、約5時間の女子会でした(笑)
なんでこんなに話すことがあるのか!
ってくらい 話に花が咲きました。楽しかった~

年内もう一度逢おうねぇ、できれば温泉行こう~
と話し合って別れました!

いい夏休みでした!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?