見出し画像

【クラブミュージック】90年代を代表するR&B美メロクリエーター Soulshock&Karlin特集♪ #2

90s R&B/HipHopで「なんてせつない系の心に響くメロディーなんでしょ?」と思ったら、このプロデューサーを疑ってください。というぐらい不朽の名作をプロデュースしてます。彼らの作品を独断でまとめてみました!


この記事はたくさんの皆さんに見ていただきたいので
本記事は無料開放しています。
もし、お気持ちをいただけたら、今後の記事投稿にやる気が出ます!


#1 はこちら♪



プロデュース、Remix作品を年代順に紹介していきます!

Youtubeにあるもののみですが、掘り出し物もたくさんあると思います!


Stephanie Mills - All Day, All Night (Soulpower Mix)

1991年




News - Crazy, lazy city

1992年




Patti Labelle - All Right Now

1992年




Ultra Naté - Show Me

1993年
この曲は、CutfatherもProduceにクレジットされてます!




Terri & Monica - Uh Huh (Soulpower Mix)

1993年




Sting - Demolition Man ( Soulpower edit )

1993年
これは国内盤には未収録のRemixですので、購入の際はご注意を、、




Lis Sørensen - Forvandling

1993年




Lis Sørensen - Ingen Glæde Uden Dig

1993年
デンマークポップはちょっとマニアック方面向けだったかな、、、




まだまだ×4ぐらいありますが、続きは #3 で!



ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?