見出し画像

【クラブミュージック】90年代を代表するR&B美メロクリエーター Soulshock&Karlin特集♪ #8

90s R&B/HipHopで「なんてせつない系の心に響くメロディーなんでしょ?」と思ったら、このプロデューサーを疑ってください。というぐらい不朽の名作をプロデュースしてます。彼らの作品を独断でまとめてみました!



この記事はたくさんの皆さんに見ていただきたいので
本記事は無料開放しています。
もし、お気持ちをいただけたら、今後の記事投稿にやる気が出ます!



#1 はこちら♪


プロデュース、Remix作品を年代順に紹介していってます!

Youtubeにあるもののみですが、掘り出し物もたくさんあると思います!


Mary J Blige - Memories

1999年





702 - You Don't Know

1999年




Chico DeBarge - Give You What You Want (Fa Sure)

1999年





T-Boz - My Getaway

1999年




Shola Ama - Can't Go On

1999年




Tatyana Ali feat. Kel Spencer - Getting Closer

1999年
Wild Wild Westのサントラから。
Nice & SmoothのFunky For You使い、いや、ParliamentのDo That Stuffか。





Juice - Can Get Personal?

1999年
Juiceの2ndアルバムもかなりおすすめです。Black Music色は薄くはなっていますが、UK R&Bの洗練された感じの名曲たちがたくさん入ってます。




Juice - Into My Bed

1999年



Juice - Call On Me

Juice - Smile At Me

1999年
この2曲は日本盤ボーナストラック!



Juice - Can't Rush

1999年



その他にも、このアルバムはSoulshockプロデュース曲も満載でほんと、おすすめです。





Profyle - I Won't Cry

1999年





続きは #9 で!




前の記事は以下です。


ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?