見出し画像

完全無料のフリーゲーム「ヤンデレ男の娘の取り扱い方」シリーズがぶっ飛びすぎてヤバい

知らないうちにアナザー(ハッピー)エンドがあったようです、
これはやるっきゃない!

# 脳天ぶっ飛ぶ大一番!

話もぶっとんでるけど、血もぶっとぶやべーゲームです。

色々なメディアで取り上げられたのは初めて知りました。
昔レビューを書いていたんですが、ここでも改めて取り上げられると嬉しいですね。

なお、タイトルにある「男の娘」成分はぶっちゃけ全く感じられません。
自称男の子な女の子、といったほうがしっくり来るレベルです。

## 動画:ヤンデレ男の娘の取り扱い方1

ノーミスクリア出来たら表彰モノ。
選択肢の数がえげつないのと、前フリが全く無いのと脈絡もない。
ゲームが終わる(動画を視聴し終わる)頃には「この世界はそういうもの」と洗脳されます。

## 動画:ヤンデレ男の娘の取り扱い方2

「ひぐらしのなく頃に」的に言うと出題編。
前作よりはマイルドとはいえ、血飛沫ドバドバ出てくるのは変わらない。
やべーやつと、これまたやべー新キャラが集まって更にやべー状況になってヤバい!

## 動画:ヤンデレ男の娘の取り扱い方3

選択肢が不意打ちでやってきますが、更にマイルドに。
解答編なので全体的にアドベンチャーやります。普通では?と思うけど普通じゃない…。

##  ダウンロード:ヤンデレ男の娘の取り扱い方 アナザールート~ハッピーウエンディング~

探しても動画が見つからなかったので、最後は自分で楽しもうということでしょうか。
公式ページの最後のリンク(画像赤丸部分をクリック)でダウンロードできます。

ヤンデレ男の娘の取り扱い方

## 動画:後日談・中の人らじおフリートーク

(ゲーム動画については、私が実況動画に思うところがあるため、比較的実況成分が少なめのものを採用しています)

# 私事:餅よもぎ氏を偲ぶ

生前から彼女のファンだったんですが、別作品で久しぶりに彼女の名前を見る機会があり、思い出してまた声が聞きたくなりました。
餅よもぎ氏と言えば、まず名前が上がるのがこの「ヤンデレ男の娘の取り扱い方」ですね。
最後に聞いたのが「ランドセルシンドローム」という別作品のホームページにあった体験版ですが、そちらは別の声優さんが演じられています。

この記事が参加している募集

スキしてみて

のむらがあなたの役に立つ記事を書くためのコーヒーを一杯奢ってくれませんか? サポートをすると、のむらの記事を使って、あなたの記事を盛り上げてみませんか? また、有料記事などいただいた収益はすべて、あなたの代わりにアプリやツールを買って色々検証をして記事にするために使っています。