見出し画像

広島をヘルスケアシティに

1ヶ月で体重が7kgも増えてなにがヘルスケア事業やねんって声が聞こえてきてる、気がする。2週間でもとに戻します(今4kg戻し)。

さて。会社を立ち上げたときやること、Missionはもう決まってた。みんなさまざまなビジネスをしてると思うけど、僕は自分の内面を映し出すビジネスを仲間たちとしかしたくないと思ってた。(見ての通り200歳まで生きると豪語する世界一健康な生命体)

まさに鹿さんとやってる.commなんて「ジビエ肉を扱ったファンタスティックなエンターテイメント集団&身体が強くなるソーセージ」がコンセプトだけど、それがsilencerでは「地球上全人類の健康アップデート」でありレモクロであると。

最高なスタートを切ったクラウドファンディングからまだ1章もはじまってないけど、コツコツと今できること(いかにして多くの人たちに届けるか)をやりきり、地球人のみなさまの自分と向き合うきっかけになってると革新して確信している。

いまプロテインを鋭意製作中で、これからも意味のある息子たち(商品)を産み落としていきますが、そこにはすべて一本に繋がる道があるからまたnoteにでも。そしてその道はコロナでわかったように大衆は必ず間違うことは歴史が証明してるので、僕たちは誰の目も、世の中の空気感もすべて排除して自分たちがやりたいようにやりたいことをやる。そして自己責任で。

だけどそれは人の目や空気感を排除するだけで自分たちのマインドに合わない世の中の人を排除するわけではもちろんなく、全人類のみなさんが健康になってもらうために邁進してるってこと、そこんとこは覚えておいてください。本は読んでも空気は読むな。それが結果、社会、地域貢献に繋がればと思ってる。てかする。

社会、地域貢献。会社でヘルスケアはもちろんだけど、お次は広島をヘルスケアシティにします!!これは友人知人にはお伝えしてましたが前倒しで。じつはレモクロ作ったのも県外のお客さんが広島土産に飽き飽きしてるとのことなので広島土産として作った経緯もあって。

レモクロがひとつお土産として買われたら広島発信でみんなの健康の後押しができるやんと。広島レモンのPRにもなるやんと。これもじつは広島をヘルスケアシティにするための施術でした。実際お土産として200袋買われた方もいました。

そしてまず何をやるかって原価率80%以上の定食屋をやろうと思ってる。バカでかい箱で(広島県さん、広島市さん、どこか場所提供して。人は集める自信しかない)。自分はほぼ毎日昼はお気に入りの定食屋で食べてるんだけど、ほんとに広島は身体が喜ぶほっこりする愛の定食屋が少なくて。もう悲しいくらい。

身体は食べたもので作られてるってもう聞きたくない使い古された言葉がこんだけ出回ってるのにお昼をお粗末にしてるお地球人のみなさん。

ここは僕たちsilencerが予定を早め身体が喜ぶ、身体を作る本来の健康を取り戻すための定食屋をつくるしかないと。いままで知り合った仲のいい生産者さん、八百屋さん、料理人さんジビエのソーセージに声をかけて必ず。

毎日通いたくなるような定食屋を。広島から。もう野村イメージできてます。社食より規模のでかい県食。タバコの煙のないクリーンな場所。みんなの声がBGMな身体が喜ぶ食事からくる愛と笑顔のあふれる定食屋が。

いま僕が知りうる全国のイケてる病院、クリニックは必ずといっていいほど本来の健康を取り戻すための定食屋(だいたいカフェって言ってる)が併設されてる。もはやその病院がイケてるかどうかは定食屋があるかどうかで判断してもいいくらいだと僕は思ってる。

平和都市広島と叫ばれ75年。
身体が健康じゃなければ平和を叫べない時代に僕たちは広島を健康寿命世界一の都市、ヘルスケアシティにすると叫びます。そして平和を。

マネタイズ無視した圧倒的GIVE定食。

選手宣誓です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?