目的と目標

こんにちは。

今日は暗号通貨のセミナーでの学んだことをアウトプット。

参加している暗号通貨なんですが、世界初の●●があったりすごいんです!

沢山の暗号通貨がありますが、かなりすごいことになることは間違いなし!

早速ですが、表題の件。

みなさんは、今の仕事は何のために誰のためにやっていますか?

何のために誰のために・・・目的なんですが、

目的は、自分のためにしていると長続きは難しい

誰かのために、家族や大切な人のためにやれば諦めない

例えば、オリンピック選手も誰のためにやるかで金メダルを取れるか取れないかが分かれてしまいます。

もし今自分のために仕事をしているのであれば、ぜひ目的を見直ししてみてはいかがでしょうか。

そしたらきっといい方向へといくと思います。

私も家族や大切な人、困っている人達のために、情報を発信していこうと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?