オーガニック料理教室

こんにちは。

今日は前から気になっていた「オーガニック料理教室」の体験へ行ってきました^^

近所にあるんですが、ずーっと気になっていて、チラシを持ち帰り、メールで申し込みしてみたんです。

今はフリーランスという形のお仕事なので、自由な時に好きなことができるので今がチャンス!と思って行ってきましたーー

みんな女性!若い方から年配まで!美意識高いw

男性も今後は増えてくるのかな?

今日は、オーガニック料理の調理の実習で、食材を無駄にしないということや、個々の体調にあった食材などの知識等学ぶことができ、すごく自分の健康や家族の健康のために知識を身につけることできる!と思い

早速申し込んできましたw

月に1回で2年講習を受ければ、インストラクターの資格も取れるんだって。

今後生活や仕事をしていく上で、食生活も欠かせないので、自己投資することに!

旦那に相談したところで否定すると思うので、自分で即決できめましたw

将来的にオーガニック料理の小料理屋開業に向けてがんばろーかなw


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?