見出し画像

たったひとりのGACKTさんコピーバンド 13 セットリスト

 演奏させていただく楽曲はもう決めています。

 予告します。

 1曲目は「ARROW」です

 世界を取り巻くこの逆境に向かって

 未来を切り拓く「矢」を放とう


 その想いで「ARROWを1曲目に」
 というのは今回のお話を頂いたいちばん始めの瞬間からそう決めていました。


 GACKTさんの楽曲を通じて、
 自分自身の演奏・歌唱、そして解釈を持って

 この今の世界を取り巻く状況に対して自分が表現すべきこと。

 それを追求することこそが今回の「たったひとりののGACKTさんコピーバンド」の真髄だと、僕は思っています。(わかりづらい表現でゴメンなさい)

 
 僕の挑戦をどうか見届けてほしい。

 掲げた「集客20人」という挑戦も、言ってみれば闘う者たちに対して掲げられた風林火山の旗のような意味合いです。

 
 大丈夫、やれる。
 そして一人で戦っちゃダメな時もある。
 だから同じ志を持った人たちで集まりたい。

 もちろん、ソシャルディスタンスは必須で。

 
 大丈夫。未来は希望で溢れているから。
 
 それを証明してみせる。
 


 一緒に未来を見に行こうな。
 
 頑張ろうね。



 
 チケット購入、是非ともお願い致します
 9/6(日) 出演は14:30〜です

画像1


画像2

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?