#つくってみた その4

作曲に追われていた日、その日はメタフェスの広告ムービーの提出も〆切でした。やろうやろうと思いながらも、全く手を付けていませんでしたが、22時に作曲が行き詰まってしまったのと、宣伝動画は任意提出でしたが、できれば作っておきたかったので、制作に取り掛かりました。以前に作った曲を、ちょうどよい時間になるように編集して、既存のイラストを載せて、文字を打つだけだったので、2時間で完成しました!メタフェスは11月3-5日にVRChat上で開催されます!是非私のイラストとムービーを見に来てください(^▽^)/

私がメタフェスについて話をしているのはこちら⇩

作曲に追われている私の話はこちら⇩

この記事が参加している募集

つくってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?