見出し画像

狭心もプライドも

休日なのにバタついている。
歯医者とマツエクの予約をリスケしてよかったと思った。

昨日、業務に不備があったらしい。
その対応でやりたかった事が万事休す。

理不尽だなと思うこともあれば、私もっと頑張れよと思う瞬間が多々ある。
調和を大事にしたいが故に、とりあえず真っ先に頭を下げた。
だからもう狭心もプライドも、もうどうでもよかった。
どうでもよかったって響きがあまり良くないなー。笑
まあ、カッコつけることはここではしたくないから変な表現の仕方になる。

〝全ての源は自分である〟という言葉をちょうど昨夜自分の中に取り入れたばかりだった。
自分の人生は自分で責任を持つ。他人のせいにしない。
責任感が強かった昔の名残りで真っ先に謝罪をしたが、良い具合に自分も退化している。そう感じるのは引っかかる事もあまり反芻することがなくなったから。いい具合すぎる。

心臓が煩かった。
笑うほど喉が渇いた。
初めて心を売り出した。


〝考えるのも辞めだ!!〟


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?