見出し画像

年末"紅"歌合戦出場決定⁉︎〜映画『カラオケ行こ!』鑑賞日記

カラオケ行こ行こ!
"紅"歌わせろーーってなる!
(声出ないけどな)

原作漫画の大ファン!
和山やま先生の原作の面白さが、映画でどう映像化されるか?
期待と不安を抱いて観ました。

結果、大ホームラン!
日本カラオケ大賞!!!!?

これはイイ!イイですよ!
原作と映像の幸せなハーモニー!

ニヤニヤしながら時々声出して笑った!
ジーンとくるシーンもあるある。

綾野剛
原作のイメージとは違ったが、優しいヤクザが滲み出ていて原作を超えてましたね。
漫画見直したら綾野剛の顔しか浮かんでこなくなった!

斎藤潤くん
彼がこの映画の成功のカギでしたね。
真面目な悩める中学合唱部の部長をそのまんま演じてました。

年末の"紅"歌合戦にX-JAPAN、リトグリ、綾野剛と共に出場決定です!
(白ないんかい⁉︎)

他の共演の皆さんも素晴らしかった!

加藤雅也とヒコロヒーのムダ使い
("狂児"の命名シーンわろた)

岡くんの鮭の皮両親も良かったな
お父さんの鶴亀センスよ!

芳根京子の愛のお花畑先生

たんほぼ橋本じゅん

絵心ない組長北村一輝 

そして中学生諸君!

観終わった後、もう一回カラオケ行こ!
観に行こう!ってなる。

原作を知らないと、こんなの面白いの??ってなると思いますよね。
しっかり面白いデス。

映画を観てから原作漫画読んでも面白いと思います。

帰りは原作漫画の続編『ファミレス行こ。』上巻を買って帰りました。
リトグリの"紅"を聴きながら。
(カラオケ行けよ!)

ここから先は

90字

¥ 100

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?