見出し画像

怒涛の企業説明会!!!

みなさんこんにちは!株式会社NOMOKOTSUです!!
3月に入り、企業説明会が怒涛のラッシュでした!!

学校主催の説明会にもたくさん参加させていただいており、そちらでお世話になった方々、ありがとうございました🙇‍♂️

そんな中でも、大型の説明会が11日、12日、19日とありました!

今回は、その説明会の様子をお見せしていきたいと思います!

特に12日は東京、19日は大阪とどこにでもいるなノモコツってイメージですね笑

僕たちは説明会では、ノモコツのおこなっている治療の魅力を伝えていくことを大事におこなっているため、施術の体験をたくさんおこなっています!

当代島院長の施術😲


一本の鍼で変化を出してしまう伝統鍼灸にびっくりしている人がたくさんでした!
そんなこんなで施術をたくさんやっていたら、人だかりができてしましました💦


人だかりで焦ってます笑

他の会場でもたくさん来場ありがとうございました!
各説明会で施術の体験をおこなっていますので、少しでも興味を持っていただけたら、気軽に話を聞きに来てください!!


男塾で気合い入れていました!

*HP https://nomokotsu.com/recruit/

*Twitter https://mobile.twitter.com/nomokotsu4?s=21

*Instagramhttps://instagram.com/nomokotsu.recruitutm_medium=copy_link

*Tiktokhttps://vt.tiktok.com/ZSeWMxePd/

*Facebookhttps://www.facebook.com/nomokotsu.recruit/

*YouTubehttps://youtube.com/channel/UCLWoZWlQChHn18pxkSoggmw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?