見出し画像

interview


現在の業務内容は?
鍼灸、マッサージ、往診、事務などを担当しています。2018年に中途入社し、今は大阪府藤井寺市にある「それいゆ鍼灸整骨院」で働いています。

入社の経緯は?
前職は、アロマオイルを使ったリラクゼーションマッサージやストレッチなどを行う店で働いていました。その後、鍼灸師の資格をより活かせる職場を探そうと考え、転職活動をする中でNOMOKOTSUと出会うことに。NOMOKOTSUは、鍼灸治療に関する豊富な実績や治療家としてのキャリアパスがあることに魅力を感じ、入社を決めました。


仕事のやりがいは?
患者さんから頼られた時ですね。私自身、学生の頃に陸上をやっていて、足を故障してしまい、鍼灸の先生に頼った経験があるんです。ケガをして不安な時、親身に接していただき、癒されたことは今でも忘れません。同じことを今、患者さんに対してできていることがやりがいになっています。

今後の目標は?
現在の医学ではまだ完全ではない不妊治療やガン治療などに対して、鍼灸によって成果を出すこと。そして、患者さんの健康寿命を伸ばせるような鍼灸師になりたいです。

詳しくはこちらまで↓
*HP
https://nomokotsu.com/recruit/
*Twitter
https://mobile.twitter.com/nomokotsu4?s=21*Instagram
https://instagram.com/nomokotsu.recruit?utm_medium=copy_link
*Tictok
https://vt.tiktok.com/ZSeWMxePd/
*Facebook
https://www.facebook.com/nomokotsu.recruit/
*YouTube
https://youtube.com/channel/UCLWoZWlQChHn18pxkSoggmw
*note
https://note.com/nomokotsu

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?