見出し画像

鍼灸整骨院が講習会!?

患者さんに向けてNOMOKOTSUでは
健康の講習会を行っております!!

「なぜNOMOKOTSUが講習会をおこなうのか」
理由は簡単。
普段健康に気を使われ、治療に来られている方に
もっと健康になってもらいたい! 

西洋医学で骨や筋肉を知り、伝統鍼灸で東洋医学を知っている私たちだからこそ両方の観点から、わかりやすく解説しセルフケアまでを時間を設けてお伝えしています。‪⭐‬

今まで⬇⬇⬇
〜健康寿命を延ばすためには?!〜
 →筋肉を使わなかったらどうなるのか
 →予防のセルフトレーニング
〜花粉症について〜
 →花粉症の原因を西洋医学の観点と東洋医学の観点で解説
 →悪化を防ぐための食べ物やセルフストレッチ

を行って来ました😊


このように全社員が患者さんにお伝えできるまで知識を得れるように勉強会や日々練習を行っております!
私も講習会を行いましたが、最初はド緊張しました(笑)🤣
得た知識をアウトプットするのにどうやったら伝わるのか試行錯誤が出来たり、喋っていると自分の中でも整理されてより知識が定着するので治療家としての経験値がぐんと得られました!💪


技術だけじゃなく話すスキルもNOMOKOTSUでは勉強できます!
多く学び成長できるNOMOKOTSUもっと詳しく知りたくないですか?
詳しくはこちらから👇

*HPhttps://nomokotsu.com/recruit/*Twitterhttps://mobile.twitter.com/nomokotsu4?s=21*Instagramhttps://instagram.com/nomokotsu.recruit?utm_medium=copy_link *Tictok https://vt.tiktok.com/ZSeWMxePd/ *Facebook https://www.facebook.com/nomokotsu.recruit/ *YouTube https://youtube.com/channel/UCLWoZWlQChHn18pxkSoggmw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?