難しいね

一番好きだった人と一番優しかった人。
思い当たる人いますか?

大人って一番好きだった人がいて
でもそれを思い出として、しまっておいて、
優しかった人と向き合っていくべき
なんでしょうか。

優しい人の事はきっと大切だし好きだし
かけがえないのは確かだけど。
私はまだ人生経験が浅いせいか
腑に落ちないと思ってしまいます。

たとえ幸せになれなくとも
やっぱり好きな人と一緒にいたいとかね。
そんな思いを隠しきれずに
優しい人を傷つけるかもしれないとか。

飲み友の40代の方達に相談すると
若いんだからまだまだ好き勝手やってしまえ。
あと先なんて考えるな。って大体言われます。

うえー。むず。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?