見出し画像

今日一日。なんもしてない。

今日土曜日はお休み。旦那もお休みだったけど家族みんな丸一日家にいた。

よくあることで、そんな一日嫌いじゃない。

朝6時、息子(6ヶ月)起床。母まだ眠たいのでなんとか寝かしつけようとするが失敗。一緒に起きる。掃除したり家事。

10時くらい旦那起床。寝起き早々無言で息子と遊んでくれる。

お昼12時。無性にホットケーキが食べたかったのでヒャクローまで走る。

完成。


画像1

午後は息子とおもちゃで遊んだり、泣いたらあやしたり昼寝させたり。

息子が寝ている間はネットしたり夫婦で珈琲を飲みながら喋ったり。(この時間スキ)

そのまま夕方になり7時頃ご飯。息子はあーうー言いながら一人遊び。

8時に旦那がお風呂に入れてくれて、その後私もゆっくり入りました。一人でゆっくりお風呂に入れる貴重な週末。ばばんばばん♪

9時に息子セルフねんね。お利口。

お昼ご飯、美味しかったな。

ホットケーキまた作ろう。

今度はメープルシロップで。(なくて蜂蜜だった)

明日はどっかに行こうかな。

大きなところは自粛かなー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?