ケンじぃちゃん登場。

大部屋に移り、すぐにウトウト💤

ま、すぐに目が覚めたんだけど、空いていた隣のベッドにはすでに入院患者がいた。


特に気にするわけでもなかったんだけど、カーテンしか仕切りがないわけだし、当たり前に会話が聞こえてしまう。どうやら看護師さんとおじいちゃんの会話で、


‘あー、おじいちゃんが来たのね,

程度だったけど、その時の会話で一気に釘付けになる。

「明日、お葬式に行くの」

えっ❔あんだって( ゚Д゚)ノ?今何て言った❔

そう何度も看護師さんに言うが、もちろん行けるわけもない。これを何度も看護師さんに訴える。

「前から決まってるの」

‘前からお葬式が決まってるだと(⊃ Д)⊃≡゚ ゚,もしかして?

そして今度は担当の先生との会話。

「ここ死んだ人が来るとこでしょ?」

「違います」


ヤバい❗面白い❗凄くシュール🤭                挙げ句に

「入院費は支払ってあるから帰る」

とか(笑) 目が離せない、いや耳が離せない。この時すでにケンじぃちゃんと勝手にあだ名を付けていた自分。そして、これは逐一LINEで相方に報告をし、備忘録として残そうと思ったのである。

画像1

画像2

#日記 #初心者 #病院 #入院 #入院生活 #病室   #ケンじぃちゃん  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?