見出し画像

【物欲ボンバー】DHOLIC購入品

最近コスメ欲ないってnote書いてたくせに物欲ボンバーして久しぶりにDHOLICで買い物しました!

しっかり梱包してくれる


MONTVAL タラソロシュリップスクラブ

キャンメイクのリップスクラブを使い切って「他のも試してみたい」と探してた時にちょうどセールしてて、量も多くないからお試しにピッタリと思って買いました。
私が購入したときは驚異の96%オフでした。すごい。


お風呂で撮ったのでボヤっとしてますが粒感がほとんどないのでくるくるしても刺激になりませんでした。甘い香り。
使ったあとすごく滑らかで潤ってたので、それこそキャンメイクのリップスクラブの感じが好き、潤いが大事!な方に向いてると思います。



Klairs ユースフルグローシュガースクラブ

クレアスのスクラブも使ってみたくて買いました。シュガースクラブなので体にもリップスクラブにも使えるとのことです。

これもお風呂で撮ったのでボヤっとしてますが、やわらかい。モンバルのリップスクラブよりは粒感があります。
今回体に使ったんですけど肌を傷めずに、使用後はスッキリ。肘のガサガサと乾燥が気になってたんですけど、すべすべになりました。
リップスクラブとして使うのも楽しみです٩( 'ω' )و


バオン ドロップショルダールーズスウェット

スウェット買いましたー。綿100%で、生地は薄め。
フリーサイズなんですけど、見た感じショート丈感あるので、スッキリ着たい人向けだと思います。
オーバーサイズ、ビッグスウェットを着たい方には丈が足りない感じがあるかも🤔

バオンというところから購入したんですけど、バオンってセレクトショップか何かなのかな?
以下3枚、DHOLICホームページのスクショです。



追いDHOLICしました〜〜物欲ボンバ~~~٩( ᐛ )و✨


KOCOSTAR ワッフルクレンジングパッド


購入した後DHOLICのページ見たらもう掲載されてなかった😢販売終了かな😢

なんと言っても容器の見た目のかわいさ🧇


開封。蓋のフィルムのところが完全に剥がせませんでした。頑丈。


この面でクレンジングするんですが、ふわふわです。ワッフル🧇

ワッフル面じゃない方はこんな感じ。


注意!!!汚いぞ!!!

汚いってことはちゃんとメイクを落とせてるってことですね٩( ᐛ )و
ちゃんと落ちるんですけど、感触はふわふわです。ワッフルワッフル。なのでこすって刺激を与えることもなく。
パッド自体の大きさは少し小さめかな?と思いました。この日は軽くメイクしたので1枚で十分だったんですけど、フルメイクのときは2枚使う方がいいと思います。


BBIA ラストパウダーリップスティック

とうとうDHOLICでピアーの取り扱いが始まったという喜びで買いました。わたしQoo10やってないんですよ…もう始めたら買いまくって毎日物欲ボンバーで破産しそうで😇💸


ハイビスカス🌺

濃くはっきり発色なブルベ冬な色が好きなのでハイビスカスにしました🌺

本体を見るとブラウンっぽく見えるけど塗ってみるとベリーのような、バーガンディのような色。きれい✨

マットリップってうまく滑らず塗りづらかったり、つけると重たく感じるの重たく感じるのあるけど、これはスルスルっと塗れるし、本当にパウダーでさらさらしてて軽い!

BBIA ファイナルシャドウパレット

07 メレンゲを買いました☺️

名前もかわいい


綺麗な色〜✨

私はパレットって苦手意識のある色、使いこなせない色があることが多いのでなるべくシングルシャドウを買うようにしてたんですけど、いい感じな色味✨まとまりが出そうだし、グリッターもあるから印象も変えられそう٩( ᐛ )و

スウォッチは指で二度塗り٩( 'ω' )و


この日はシンプルめにしたんですけど、ふんわりマットな発色だけど粉質も細かくて、ちゃんと影もできて締まりもある。良い。良い。

ピアーだけじゃなく韓国コスメのシャドウの粉質ってすごい良いよね。細かくて繊細。すこ。

rom&nd ハンオールフィックスマスカラ

L01のロングブラックタイプ!私はマスカラはロング派でブラック派です🖤(知らん)

ダマにならない!カールキープはあんまり感じなかったかも🤔
カールキープ以外は良い!ただ私あんまりカールしてなくても良いタイプで、長さがしっかり強調されて、まつげ一本一本をしっかりキャッチするこのマスカラめちゃめちゃ良いです。
ロムアンドのこのマスカラおすすめで紹介されてるのnoteでもYouTubeでもよく見るけど、納得!



VT スポットパッチ

何度もリピートしてるニキビパッチ。生理前ニキビができやすいので買い続けてる。
つけたらはがれにくいし、つけてる感じがしなくてお風呂に入って気づくこともある笑



昨日、このnoteもうすぐでアップできる!っていう矢先で操作ミスで全部消してしもうてスン😇ってなってたけど、根気でまた書きました!いぇい

よろしければお願いいたします(*´з`) いただきましたサポートは今後のnoteにつなげていきます(食べもの多め)(*'ω'*)