見出し画像

はじめましてのご挨拶

はじめまして。理央と申します(*'ω'*)

前髪ぱっつんの切りっぱなしボブで生きてるので「おかっぱ」と名乗ってます。

この「おかっぱ」は何者か?

物書きと名乗っています。

物書きを名乗る前は会社員をしていたので、会社員と名乗っていました。

会社員に向いてないのに。

もともと感性で生きるタイプで直感や感覚が鋭く、その鋭さを大切にしていくのは好きなことをやる、仕事にするということでした。

その「好きなこと」とは文章を書くこと。感性と感覚が生き生きしていく。

と、気づいて、9年間違和感をごまかしてやり続けた会社員辞めました。よく9年も続いたと思います。これからはラブマイセルフ。
会社員時代の違和感を脱し、我慢のダムも決壊したからか、「自由」と「好き」に対して貪欲です。好きなことを自由にやる人生にしたい。

今までnoteは読む専門になっていたのですが、書き手になりたいと思い、更新していくことにしました。

これからよろしくお願いします(*'ω'*)

これからもラブマイセルフ(*´з`)

この記事が参加している募集

自己紹介

よろしければお願いいたします(*´з`) いただきましたサポートは今後のnoteにつなげていきます(食べもの多め)(*'ω'*)