見出し画像

【検証②】推し活準備(パッキング追加)

この前のパッキングで追加したものがありました。


・薬類、温めグッズ

わたくしの救世主

MAMAに行くため11月30日、12月1日で大阪に行ってるんですけど、天気予報で12月1日は寒い!とのことだったので慌ててよもぎ温座パッドを追加。
これを書いている今、つけてます。あったかい…ありがてぇ…✨

薬類は私が万能薬と思ってるオロナイン(結局使わなかった)、目薬。目薬はドライアイ対策と、なぜか左目だけ何回もものもらいになってて眼科で出してもらった点眼薬も念のため。点眼する順番があって絶対忘れるので「ものもらい1」「ものもらい2」と書いている(恥ずい😇)


・マウスピース

とかげちゃんのケースに入れてる

寝てるときの食いしばりがすごくて、今年マウスピースを作りました。

1泊だから不要と思ってたんですけど、秋冬の方が食いしばりがすごいなと個人的に思ってるんですよね。朝起きるときに寒くて「ぐっ」と食いしばってしまう🦷

1泊だけど持っていこうと決めて、忘れないようにパウチに「マウスピース」って書いたし家を出る当日もかばんに入れるの忘れないようにマウスピースと書いたメモを置いていた😇
かばんに入れるまでマウスピース…マウスピース…と心の中で唱えてましたね😇


結局薬類は使わなかったものもあるんですけど、そんなにかさばるものではないし、あれば安心なので持っていって良かったと思ってます。

前の記事で書いた荷物の検証はまた次のnoteに書きます✍️✨

よろしければお願いいたします(*´з`) いただきましたサポートは今後のnoteにつなげていきます(食べもの多め)(*'ω'*)