200531

自分の書いた文を読み返して、なんか上から目線な口調に自己嫌悪を覚える。日々の中で考える取り留めもないあれこれを、どれだけ生活や自分自身に落とし込めているのかわからない。必要以上の自責は、単に省みる自分に安心してるだけじゃないのか。なんだか感傷に浸る自分に酔っているだけな気がして落ち着かない。あの時の経験を活かせたかどうかなんて、時間が経ってからじゃないと答え合わせできない。今日明日で検討がつくほど簡単なら、そもそもたいして悩みもしてないだろう。

やりたい事は色々あるのに、気力が追いつかず何もできない1日だった。が、LOUNGE NEOのラストイベント配信にin the blue shirtが出演するというので、こんな気分でも見たい欲には逆らえず視聴。幸せそうにDJしてる姿を見ていると、バッド入り気味だった気力も若干回復する。音楽を聴いている間はなんだか救われたような心地になった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?