見出し画像

マガジンを2つ作ってみました!

こんにちは。
宮崎県立芸術劇場の企画制作係スタッフSです。
記事を読んでいただけてうれしいです。
ありがとうございます。

avec Toi公式noteアカウントお楽しみいただけてますでしょうか?
このnoteは宮崎県立芸術劇場のスタッフ(T・S)2名で記事を書いています。2人とも少しずつnoteの扱い方に慣れてきました。
そこでnoteの中の機能の1つである、マガジンを始めてみました!マガジンには、自分や他のクリエイターの記事をまとめられる機能があります。
好きなクリエイターのマガジンをフォローすることもできます。

このアカウントは2人で記事を書いているのでアップした記事が増えてくると「スタッフT(S)さんの過去の記事が見たい!」と思ってもすぐには見つけることが難しいです。その対策に最適な機能だと思います。

avec Toi公式noteのマガジンは2つ作りました。
スタッフTさんの記事は【Salon de T(h é)】へ、
スタッフSの記事は【中の人 Sの発信部屋】へ、
投稿した記事をまとめていきます。
ぜひマガジンもご活用いただけたらうれしいです。
よろしくお願いいたします!

最後まで読んでいただきありがとうございました。
このアカウントのフォロー、スキ(いいね)、また合わせてSNSでのシェア、拡散をよろしくお願いします!

(宮崎県立芸術劇場スタッフS)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?