【祝】一週間毎日投稿【戒】なお一週間たっても成長していない一般ダメ大学生

 朝十一時に起きた。
 昨日の反省を生かして、アラームを設定しないで置いたのだが、昨日よりも一時間早く起きることが出来た。なので、今日からはアラームを設定しないで寝ようと思う。

 嘘である。

 いつも通り、歯磨きをしたり、朝食を食べたりして、ほんのわずかの時間だけ休憩した。
 そして、いつの間にか十七時になっていた。

 俺は困惑した。スマートフォンをちょっと見ていただけなのに六時間がたっていたのだ。これは明らかに俺の休憩時間が長かったとかではない。時間を操れる何かがいたずらに俺の休日を奪ったのだ。

 許せぬ。

 今日はばりばり課題を消化する予定だったのに、俺のやる気を返してほしい。まったくだ。


 つまるところ、スマートフォンはタイムマシンなのである。


 それから俺は真面目に課題を消化していた。明日までの課題が大量にあるし、手を付けていないボス級モンスターもいる。

 中間レポート及び期末レポートである。

 レポート課題のような調べてまとめる学習は特に苦手だ。
 そのうえこれらは求められる文章量も多いうえに、スライドも大量に作らなければいけない。

 ンガァ!! ヤリダグナイッ!! こんなところ(現実)にはいられない!

 真面目にこんな気持ちに陥っているのだが、感情を失った無慈悲な門番(締切)の前では泣き落としも意味がないので、今の内から準備を進めていこうと思う。

 幸い期限は長めにとっていただいている。


 

 こんなダメダメなところをおもくそ記している日記もかれこれ一週間たった。

 めでたい。

 思ったより多くスキを押してもらえてビビっている。それが欲しくて投稿しているので、これからも絶やさず毎日投稿できたらいいな~。



 本来めんどくさがりだけどこんなに続くとは思ってなかった。(いつまでとうこうをつづけられるかなー……)

 この日記は、飽き性大学生のプライドバトルでもある

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?