見出し画像

理学療法士でMBAのWebライター

皆さん始めまして!
私のプロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
私は理学療法士とMBAの資格と経験を使って、
様々なWeb記事を執筆しております。

noteでは、そんな私が直接情報発信する場として使うことにしました。

「多くの人に伝えたい」と思えば何でも書いちゃいます(^^)

ここではあえて記事のジャンルにこだわらないつもりです。
なぜなら、「書きたいことがたくさんあるから」です。

もちろん理学療法士で、MBAなので、
・ビジネスや株式投資のこと
・ストレッチや体操の話
も書きます。でも
・旅行
・スイーツ
・ライフハック
など、何でも書くつもりです(^^)

一部有料記事にしております

ここの記事は内容によっては、有料にする予定です。
なぜなら、記事を書くためにそれなりの投資をするからです。
もちろん読んでみて「ダメだこりゃ」と思われたときは、
返金していただいてもOKです。

写真について

最後にトップの写真について解説をば。
これは私が運営する整体サロンの看板です。
奈良県生駒市で多くのお客様から支持をいただき、
営業をしております。
生駒駅前整体サロン「ノーリミット」はこちらから!

それでは皆さん、よろしくお願いいたします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?