わたくしごと~ダイエットその2~

ダイエットを初めてはや3ヶ月がすぎ、4ヶ月目に突入しようかというところ。
2ヶ月~3ヶ月目の間にさらに3キロ痩せて合計10キロ減少!
ランニング、筋トレ、食事制限。
頑張ったなー。
そして今は76キロになりましたが…ここからが減らない…。
どうしてだ…何故だ…やり方を変えてみるものの76~77を行ったり来たり。

運動の負荷をあげる?ランニングの距離を伸ばす?もっと食事制限する?(食事はもう無理…)
なかなか制限を見直すのも限界を迎え、これが…停滞期か…。
体脂肪は19%…16%まで落としたいのに…道のりは遠い…。

日曜日、野球で勝利した日、個人的にむちゃくちゃ頑張った日は試合が終わって帰宅したら一杯、晩酌するのが定番。負けた日もやけ酒として少しだけ(笑)

それに精肉店の、味付き肉をガブリ。
これがウマイ。
大好きな黒霧島を飲んで、アマプラ見て気持ちよくなります。

ダイエット中もそれくらいの贅沢はいいよね😁

まだまだ頑張りますが…誰か停滞期の乗り越え方教えて欲しい…。