見出し画像

こんな風になれたら良いな♡を実現させてくださいね♪自分の中にいる知らなかった自分を認めると・・

先日、
星読み鑑定書「魂の辞典」をお届けした方と
チャットでおしゃべり♪
 
 

心の内側をどうして知ってるの?
驚きの連続でした。
 

 
と、ご感想をいただきました♡
 
 
クライアント様と私は
もちろんお会いした事はありません。
 
 
星の声を丁寧に聴いていくだけなのですが
みなさん口を揃えたようにこの言葉が出てきます。
 
不思議ですよね♪
 


 
魂の辞典では
 
自己実現した自分の姿や
 
個人を超えて
社会や外側の世界で発していく才能や
幸せや豊かさのシェアの方法
 
もお伝えしているのですが

こんな風になれたら良いな!

と思っていても
 


自分には
そんな才能や良いところなんて
持っていない

 
と感じてしまう人も
少なくありません。
 
 
そうは言っても
鑑定で読む
星だけじゃなくて数字や色も

色々な角度から
それをビシバシと伝えてくるんですー!
 
 


自分の才能や良さは
生まれる時に自分で選んで持ってきた
ギフトの様なもので
 
実は、大人になるにつれて
どこかに置き忘れてしまっているだけ♪
 
 
 
もし、

こんな風になれたら良いな♡

と思う事があったとしたら
 
 
 
そう願って生まれてきたことを
少しずつ思い出しているのです!
 
 
 
鑑定の内容に
ピンとこなかったり
受け取りにくい部分があったとしても
 
 
忘れてしまった自分の良さや
今世にやりたかったことを
 
思い出しながら
自分らしさを深めていく。

 
実は、チャンスなんですよ♪


実は、私もですね
私の中の冥王星おとめ座が
どうしてもしっくりこなくて・・・
 
 
 
おとめ座って
生真面目で、細かくで
慎重すぎるところがあって
意外と冷たくて・・・。

 
 
感覚重視なタイプなので
ちょっと苦手意識があったんです。(特に娘!笑)
 
 
 
 
で、ですね
 
 
 
昨日、
同じ冥王星おとめ座の友人と話していて
気づきがあったんです♪
 
 
 
 
おとめ座のキーワードが
 
感受性と実現性
分析、整理、緻密さ、知性
本物思考、物質化する

など。
 
 
感じて、チャレンジして、分析して
自分の持つ知性を使いながら
物質化していく事

 
私のシフトチェンジには必要でした。
 
 
 
 
何か、完成させなきゃいけない?
思いを言語化してメソッドを形にしないと
やっぱりダメなのか?
 
と、話していたら
 
 

体現でもOKなんだよ♪
 

と言ってくれたんです。
 
 
そっか!
今までの自分の経験
子育てやパートナーシップ
 
セラピストになってからの
いろーんな出来事。
 
 
 
自分が自分と悶絶しながら
真摯に向き合って
 
自分の心と体を使って
体現してきたじゃん♪

 
って気がついたんです。
 
 
 
 
それに気がついたとたん
私の内側の奥深ーくに癒しが起こって
心のモヤモヤがスーッと晴れていきました♪
 


自分の中にいる
知らなかった自分を認めてあげること
 
今までとは違う
自分らしさを受け入れること
 
 
違う自分を
受け入れられるようになると
 
自分とは違う価値観を持つ
他人も受け入れる事ができます。
 
 
自分を大切にしながらも
周りの人も大切にできる♡
 

 
 
 
他の人とも
より良い関係性を築く事ができて
 
その中で自己実現していったり
 
個人を超えて
社会や外側の世界で才能を発揮したり
幸せや豊かさをシェアできるようになります。

 
 
 

他人がどうではなくて
自分が自分を認めてあげられるかどうか。
 

 
 

 

 
 
大切な星のメッセージを
聴かせてくださったクライアント様♡
 
そしてみなさんも
 
こんな風になれたら良いな♡
 
是非、実現させてくださいね♪
 
 
 


 
今朝、朝露を見つけました♪ 
 
朝の露は 短い時間で消えて無くなることから、
 儚いものの例えとしても 使われます。
 
 一瞬でも
こんなに綺麗な光を見せてくれる植物たち🌱✨ 
 
心をときめかせてくれて 心を癒してくれて感謝です。
 
儚い一瞬の時
美しい水と光を見ることができて
朝から幸せでした✨ 
 
 
 
今も、未来も
一瞬、一瞬の積み重ね。 

今日も 感謝を感じながら 
1日を丁寧に過ごしていこう〜💕
 

てはまたー♪

この記事が参加している募集

#人生を変えた一冊

7,954件

#振り返りnote

85,308件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?