寂しいを埋める関係、これは恋か。

元彼が電話してきた。
私に振られて、別れてから毎晩電話してくれた女の子に告白したとのこと。
前の彼氏を期限以内にちゃんと切れたら付き合う。
時間が欲しいと言われて今待っているけど。
これって好きなのかな?

って。私に相談するか?普通。てか、知らんがな。
そもそも円満別れじゃないし、その女私の親友な?
期限内に切れたらとかも意味わからんのよ。

とまあ、イライラしながら聞いてたんですけど。

付き合ったらできること、2人で遊んだり、毎晩寝落ち電話したり。
それを付き合わないでできているなら、焦って付き合う必要はあるのか。

でも彼は言う。

「付き合いたいと思ったってことは好きなのかなって」

でも、

「もし彼女が元カレと切れなくても仕方ないっていうか、それまでなんだなって思う」

って。

好きだったら、まず付き合ってもいいって言ってれたのが嬉しいよね。って話だし、元カレと切れなくても付き合って欲しいくらいの熱量があるものじゃないの。

なんか嬉しそうでも、楽しそうでもないよ今の君。

でもほら、楽しい人より

世の中寂しいときに埋めてくれる人がいいっていうし。

とまあ、振った私が言うなって感じじゃんね。

そもそも恋は理屈じゃないっていうから、私に話されてもというか。

皆さんどう思います?

私は

失恋の後の誰かの代わりみたいな寂しいを埋めてくれる異性


はやめた方がいいと思うけどね。

理由はないけど(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?