見出し画像

大嫌いな夏が来る


ずっとひとりが好きだった。
気持ち悪い子どもだったと思う。

嫌になるほど人の気持ちに敏感な私にとって

世界はあまりにも煩く、重く、冷たかった。


居場所が欲しかった幼少期
なにものかになりたかった10代

何者にもなれなかった、現在。

私だけの優しい世界は、
きらきらでふわふわで
いつもお花が咲いていて、みんな笑顔で、
みんな、みんな、笑顔で。  


生き延びたい、夏。
嘘みたいに重く過ぎる時間を、好きに囲まれながら待つだけの夏。

私にとっての生きるって何か。

考えた時に浮かぶのは、

ただひたすらに優しい時間の経過と、

寂しい人間が作り出した人生の断片。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?