見出し画像

ダイエット日記5/25

今日の体重は48.90kgでした!

昨日十二国記読んでたら止まらなくなって夜更かししてしまった😭なので日記付けれませんでした

48kg代初めてなのでとっても嬉しい😃
体脂肪率もいい感じに減ってきてるのはウォーキングのおかげかな?

51.35kg→48.90kgってことはもう2kg痩せたってことだよね!嬉しいー!!
目標体重が46kgなのであと2.9kgです
なんだか目標が近くなってきた!

もう少し筋トレ増やして憎き下腹部と足のぶよぶよお肉をバスターしたいと思います!

46kgまで達成したら43kgを目標に頑張るつもり!
2段階に分けて目標つけてみたの良かったかも😘

生理中だからかな〜食欲がいつもよりあっておやつの時間に空腹がくるなぁって思いました!そういう時は我慢じゃなくてミックスナッツ食べます!
もともと木の実大好きだから幸せ♡
個包装の食べてるので食べすぎもしてません!

お水2リットルやっぱりお気に入りです🙌
おいしいし、何より翌日の化粧ノリめちゃくちゃ良くなる😭

お昼ご飯の時は大好きな無調整豆乳あっためてのんでます!
栄養いっぱいだし、飲めばイライラ解消するって聞いたので飲んでる😇生理前なかなか減らない時ストレスすごかったのの解消に大役立ちでした!
あとおっぱいも大きくなるって噂なので!大きくなりますように!

明日は筋トレを増やすを目標で頑張ります!
あとウォーキングのときドローインキツめにしてみよう!