見出し画像

ダイエット日記5/22

今日の体重は49.5kgでした!

昨日日記を付けられなかったのは生理一日目で夜生理痛で動けなくなるくらい腹痛がすごかったからです…無理はしないようにしてます😢

実は今日もあんまり体調が良くなくて3食お粥で寝てオンライン授業受け寝て…って感じでした😭
なので運動もお休みです。
最近キツめの筋トレにしてて筋肉痛すごかったから休んで正解だったかもです!笑

余談だけど私あかちゃん用のクッキーすごい好きなんですよね!体調よくないときとかでも食べられます!

こんな感じで昨日今日と体調優れなくて運動お休みしてたらウォーキングしたい欲がすごいのではやく体調万全にします💪🏻
筋トレも早くやりたい!

今日3食お粥だったせいもあるけど今日の体重新記録だったのでそこは喜んでいきたいです😇
筋肉量、基礎代謝、水分量、体脂肪率も維持されていました✨

明日からはしっかり栄養とって無理のない範囲で運動していきますー!