見出し画像

ダイエット日記5/27

今日の体重は48.65kgでした!

昨日より痩せてる〜!!わーい!

今日は
朝:白米、鶏肉、キウイ
昼:アサイーボウル(食べたかったから食べてみた!カロリー割と高めだと思うから頻繁に食べないようにはするけど、アサイー体に良さげなので罪悪感はなかった)
夜:納豆、大根の煮物

最近毎日納豆食べてるんだけど、オリーブオイルと塩ちょっとかけて食べるのにハマってる!付属の誰も好きだけどこっちの方が味わいながら食べられる気がする…ヘルシーな味😘

アサイーガッツリ食べたの初めだけど超美味しいですね!栄養価たっぷり🙌

今日は美容院へ行ってきました〜!
やっぱり美容院好きだなぁ
カットと美髪ストレートとトリートメントして頂きました!トゥルトゥルになれた😇😇😇

痩せるのも目標だけど、それと同時に髪とか肌とかも綺麗にしていきたいです!