見出し画像

【11/4から交換開始】🏦💴東京五輪・パラリンピック記念硬貨 「風神雷神」⚡

しばらく、コインネタはご無沙汰でしたが、身近なところで記念コインがリリースされますので、本日はそのコインのご紹介です。

東京五輪で何枚か記念コインが造幣されますが、その中でも私が注目しているのは、日本らしい個性のあるデザイン「風神雷神」の500円硬貨です❗

11/4より、金融機関の窓口で交換開始とのことで、これはもう会社を休んでいってしまおうかと思ってます❗❗

デザインもステキなのでコレクションとして取っておきつつも、世界向けには500円硬貨が10倍~100倍くらいの価値に化ける可能性もあるので、何枚か確保して熟成させたいところです😚

11/4が待ち遠しい限り✨

⇒(2020/11/04更新)
無事ゲット出来ました!まだまだ余ってそうなのでご興味ある方は最寄りの郵便局に駆け込んでください👊👊👊

画像1


この記事が参加している募集

習慣にしていること

サポート&オススメ頂けるようでしたら、同じくサポート&オススメでお返しさせて頂きます♪ また、もし宜しければスキ、コメント、フォローもお願いできればと思います。(*^ ^*)