見出し画像

ボツ

アイツに出会う前から確かに時は流れていたはずだし
私もそれなりに幸せに生きていたはずなのに
アイツに会ってからが私の人生の始まりとすら思えるほど
出会う前の私を全く思い出せないのはどうしてだろう

私は今まで何に縋って
何を軸にして生きていたんだろう

音楽であることは確か
そういえばアイツに出会ってから聞けない音楽が増えた
切なくて、苦しくなるから

今まではどんな曲でも感情移入しても聞けなくなるほど
苦しくはならなかった
今ではほとんど聞けない曲
思い出を作りすぎたせいかな

全ての出会いに必然性を感じて
全ての出来事を受け入れる私が
出会わなきゃよかったって
柄にもなく思ってるよ

関係を壊したのは私だけど
壊さないと前にも後ろにも進めなかった
そんな状況を作ったのはアイツだから
悪者はいない 2人とも悪い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?