見出し画像

そういう性分なのです。

ただいま〜!!!


スーパーで買い物を終えて帰宅すると、誰からも返事が返ってこない。

まきおくんとひーこがリビングにいるはず…。
りったはお昼寝中。


あれー?
2人ともお昼寝しに行ったかな??
と思いながらリビングのドアを開けると、そこにはうたた寝中のまきおくん。

あれ、ひーこは???

ダイニングを覗き込むと、そこには夢中でマニキュアを手のひらに塗りたくるひーこ。


ピンクのマニキュアでカッピカピ


(えっっっっ????
うそーん、やだーーー)

内心そう思ったが、持ち前の切り替えの速さで
「すごいねー!上手に塗ってるやん♪」
と、褒めてみた。


「うん、そーなの♪」

ご満悦のひーこ。


このまえも、アイシャドウを顔全部に塗っていたひーこ。

そういう性分らしい。


大胆でいいね。
サイコーよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?