見出し画像

#93 ドヤ顔をしながら自転車で両手離しをしてる人は、きちんと両手でハンドルを持った方がいい。

こんばんは、ノッキングパパです。

あなたは、ドヤ顔をしながら両手離しで
自転車を漕いでいる人をみたことはありませんか?

あなた:「あぁ〜、たまにいるよね。大体そういう人目パキってるけどね。」

確かに、一人で両手離しをしている人は
大体変わった人っぽい人ですよね。
一人で通学中の高校生が
よくやっているイメージです。

ガチのロードバイクでやっている人は
なんとなくやる意味がありそうなのは
わかりますが、
なんでもないただの高校生がやる意味が
ありません。
何かをしながら自転車を漕ぐことも
少ないでしょうし、
あったとしても大体片手離しで
大丈夫です。

あんた:「まぁ、自分の中でチャレンジしてるだけだろうね。っで、それが出来てるからつい誇らしくなってドヤ顔になっちゃうんだよきっと。」

今日のあなたは冴えていますね。
その通りです。
確かに、
両手離しは難しいことではあるので、
誰しもが一回はやってみようと思ったこと
がありますが、大体できないので
「まぁ無理か。」となって終わります。

とはいえ、
普通にあぶないので
意味のない両手離しは
やめたほうがいいですね。

今日もご愛読ありがとうございました。
もしよろしければいいねとフォロー
してくださると嬉しいです。

ノッキングパパでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?