見出し画像

#65 GUCCIのあのキャップをかぶっている人は「わかってない」。

こんばんは、ノッキングパパです。

あなたは、GUCCIのこのようなキャップを
かぶっている人を見たことはありますか?

ダウンロード (16)

あなた:「もちろんあるよ。イキった大学生が愛用しているイメージあるわ。」


まぁ、確かにチャラい大学生
ちょっとガタイのいい強面の人がよくかぶっていますよね。
そんなキャップですが、実は

このGUCCIのキャップをかぶっている人は
「わかってない人」です。


あなた:「あぁ〜、絶対そうだね。」


このGUCCIのキャップは価格が5万円未満と、
比較的安価で高級ブランド自慢ができる代物で、
大学生やバイトをしている高校生でも
少し背伸びをすれば買えます
さらに、GUCCIだということが非常にわかりやすい
デザイン
をしており、これまた高級ブランド自慢を
するのに適しています。
なので、高級ブランドを身につけてイキりたい人に
とってはうってつけの代物になっており、
多くのイキりたい人に人気があります。

そして言わずもがな、
「イキっている人」は「わかってない人」の
十分条件なので、
あのGUCCIのキャップをかぶっている人は
「わかってない人」になるということです。

あなた:「まぁ、そうだよね。別にあのGUCCIのキャップの良し悪しは関係なくて、手軽に高級ブランドを身につけていることを周りに見せつけようという魂胆が『わかってない』のよね。」


はい、そういうことです。
もしかしたら中には純粋にデザインやブランドが
好きでかぶっている人も
いなくはないと思いますが、
そんな人はほとんどいないので
あのGUCCIをキャップを見たら、
「あ、『わかってない人』だ。」
と思って大丈夫です。

あなた:「これからそう思うようにしよっと。」


今日もご愛読ありがとうございました。
もしよろしければいいねとフォロー
してくださると嬉しいです。

ノッキングパパでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?