見出し画像

#107 怪盗ロワイヤル、やってみたかった。

こんばんは、ノッキングパパです。

あなたは「怪盗ロワイヤル」という昔流行したケータイゲームを
ご存知ですか?

あなた:「あ〜、懐かしいね。CMめっちゃやってた。」


懐かしいですよね。
その時代はケータイでゲームをできるということが
画期的すぎて憧れましたが、
ケータイでゲームをしようものなら
パケホに入っていないと莫大な通信量がかかるので、
当時はとてもできたものではありませんでした。

あなた:「金に余裕のある独り身サラリーマンとかしかできなかっただろうね。」


そうですね。










・・・やってみたかった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?