見出し画像

衣替えの季節に再認識する服への愛とミニマリズムの心地よさ

今年も残り2ヶ月、だいぶ寒くなりましたね。
そろそろ本格的に衣替えの季節だなぁなんて思いつつ、そういえば音声配信であんまり服のことに触れてないな、ということでミニマルなファッションライフを送る日々についておしゃべりしました。

・衣替えの季節に思うこと
・好きなものを大事にする姿勢が変化した話
・精神的充足の尺度が変わりつつある感覚

みたいな感じです。
お耳が暇な時にでも、お付き合いくださーい。

今回、BGMとのバランスがちょこっと悪いかもしませぬ、すみませぬ!

※Upするファイルを間違えて、1回前の再放送になっていました、わざわざ聞いてくださった方、大変申し訳ありませぬ!
ファイルの差し替えは完了してますので、またどこかのタイミングで思い出してお付き合いいただければー!と念を送ります。

ではでは、次回もどうぞよしなに。



読んでいただいてありがとうございます。貴重な時間をいただいていることは自覚しつつ、窮屈にならない程度にやっていきます。