見出し画像

アトピー日記:76日目

今日から仕事初め。お弁当も作らなくちゃだけど、昨日の今日なので、
簡単に。そしてまずは元気に仕事に行くこととハードルを下げまくりました。無事終了。明日は半日なので、そこからやらなくちゃいけない雑用を片付けて、食事療法を徐々に戻していこうと思います。

リンヴォック再開になってから、蕁麻疹は出ていません。あれほど毎日出ていたのに、前のリンヴォック期にも出ていたのに、なんでなんだろう。他に変わったことはないので、もしかして食事や漢方もちょっとは効いているのかもしれないです。

4/4(月)晩
鶏のむね肉の唐揚げ
焼き鮭
レタス、水菜
大根とわかめの味噌汁
大根おろし





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?