見出し画像

アトピー日記:19日目

リンヴォック、漢方、ビオチンの服用継続。
土曜日ですね。今日は家のお掃除と車の運転、潮湯の工程でした。
晩ごはんは米粉のカレー粉をコープで購入したので、久々にカレーにしました。じゃがいもの代わりにれんこんを使いました。
潮湯に入ったときにちょっと自分のお腹の皮膚などをみて思ったのですが、濡れているとずいぶんましに見えるような気がしました。赤みがましになっているからかもしれません。乾いているとしわくちゃ感がすごいけど、濡れているとわかりづらいですしね。

スーパーでひなまつりコーナーを見つけ、もうおひなさまを出さないといけないのかと気づきました。ほんと季節の行事で月日が経つ速さを感じます。
明日出せたらだそうかな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?