見出し画像

アトピー日記:32日目

ステロイドを再開から5日目。でも今日日曜日。
朝からお掃除、晩ごはんの支度などをしてから夕方から潮湯へ。
ステロイド再開してから初です。炎症はだいぶ収まっていて肌はなんかいつもより柔らかいかんじがします。
潮湯に入ると保湿剤も要らないことが多くて、今日は入浴後何も塗らずに過ごせそうです。調子いい。なので今のところ4回塗布で1回お休みです。

こちらのnoteでこめひろさんという米粉パンのお店を知り、オンラインショップで注文してみました。関東だから行けないし、でも冷凍で送ってきてくれるみたい。いっぱい買っちゃいました…でも楽しみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?