見出し画像

アトピー日記:97日目

今日は朝から1日お仕事、雨天でそこまで忙しくもなく落ち着いてました。レジを間違えそうになったので、やっぱり気をつけてても間違えてるのかもと思ったのがちょっと落ち込みポイントでした。

昨夜に引き続き入浴後調子悪いと感じましたが、昨日よりはましなのでステロイド(リンデロン+ヘパリン)を塗ったところ、余計に蕁麻疹がひどくなってしまいました。この丹波軟膏、合ってないのかな…。飲み薬はいつもと同じリンヴォックとルパフィン。漢方もやっぱり飲むことに。

あと、今日は白髪染めのリタッチにも行ってきました。ヘナも考えたのですが、かなり延びてきたのでいつものところなら大丈夫かなと致し方なく。ずっと続くことなので大変だなぁ。

4/25(火)晩
ごはん
豚肉のしょうが焼き
大根おろし
豚肉とネギともやしの煮物
ハムときゅうりの春雨サラダ
レタス

間食
クッキー
せんべい
チョコ





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?