見出し画像

【書道】【習字】【書】

商業書道家を目指すnokaです🌱


先日、
新選組の展示に行ったことを
記事にしました



まっ、それはどうでも良いこと
なんですがっ😂



たまには背景なしの
お習字も投稿してみようと


思いましてね


下手くそさが目立ちますから

あんまりやりたくないんですが…😂




余談ですが


web書道会なるものに
一年前に入会しまして
(ちょうど激烈に暑い一年前の入会)


ちまちまと
苦手な楷書を練習していました



一年で級ナシ→3段になりました


ささやかなランクアップ🌱


毎月昇段できていたものが
出来なくなってきました


練習あるのみ…✨✨



少しは精進したのであろうか
ワタシよ


ではでは
ご覧いただきましょう







 

ズンッ





たまにはいいでしょ❤



楷書じゃねーじゃん
(ってツッコミが来そうです)


えーーーーーっと………
一年経っても楷書に慣れませんでした😅


そんなnokaは今日からお盆休みです


*おわり*

いただいたサポートは制作費に致します!