見出し画像

【子育て】息子へのお手紙。いつの間にか時はすぎて…

商業書道家を目指すnokaです🌱

東北は朝の濃い霧が晴れて、今は晴天となりました。うちの子たちは晴れ男

よろしければ、音楽をどうぞ
↓↓(タップヒア)


🌸今日は次男の卒業式でした🌸

.


歌は歌うことが出来ないので、
芸術祭の最後に
学年で校歌を歌った
映像を流してくれました
.


ホームルームは密になるので
保護者は入れません
在校生もいません
吹奏楽部もいません



.


同じクラスの代表の男子が
卒業生代表として答辞を読んだのですが


.


感動で途中声が震えるぐらい泣いていました。見ているこちらもジーン✨
.


卒業証書授与式では担任の先生も声を詰まらせながら生徒の名前を呼びます
.


名前を読み上げられたら

『ハイッ!』
と大きな返事をした次男


いつもは
スーパーサイレントモードなのに……



今日で二人の息子の
地元の学校生活は終わりとなりました



.
コロナ禍でも制限のある中で楽しくする業を身につけ、この世代の子達が元気に羽ばたいて行けますように!
.

本日の書道アート


子育て🌱最高に笑った!ありがとう
おかーさんより


いただいたサポートは制作費に致します!